ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

とうとうやっちゃた

一昨日、車庫入れの時に完全に油断をしていてとうとう愛車を傷物にしてしまいました。右ドアミラーを壁でこすってしまいました。とりあえずきめの細かいサンドペーパーで整えました。

その前に二回目の洗車をした時にフォグランプを取り付けるところのプラスティック部が軟化しているのを発見しました。こんな感じ↓

f:id:g4170avr:20170323212035j:plain

一回目の洗車の時に何らかの薬品が付着したと思われます。両方のこの部分にあったので、水で洗い流した時にどこかについていた薬品も流され水がなかなか切れないこの部分に溜まったようです。

まあ、あまり気にならないのですが・・・

f:id:g4170avr:20170323210923j:plain

で、たまたまネットで見つけたのがこれ

f:id:g4170avr:20170323211444j:plain

フォグランプの周囲を覆うカバーです。

あまり派手にしたくはないのですが・・・

シールも貼りましたけど・・・・

案外着けにくい。きっちりと着いた感はないなぁ。

↓こんなんになりました↓

f:id:g4170avr:20170323211143j:plain

うう

かっこいいかも

昼間に見ないとわからん。