ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

決戦前夜

随分と長い間更新しませんでした。最近は本当にパソコンのスイッチをいれてません。そのおかげでずっとやっていたパソコンのブラウザゲームもやめることが出来ました(笑)

明日は、いよいよ全中予選の日。去年何を書いていたのか見てみようとスマホから閲覧しスマホから書き込んでおります。

おお去年もやり遂げた感はあったんだ。去年も緩い調整をしていたんだ。と、感慨深く見ておりました。

今年はざっと
3月22日合同練習
25・26日大阪中体連錬成
29日関大一
4月5日京都学園
19日広陵中学
5月3日4日姫路ハーベスト
24日湯浅中学
30日広陵中学
31日興国高校・夙川
6月7日興国高校
14日天理合同練習
20日関大一
21日特別練習会
27日28日下京中学
7月5日特別練習会
こんな感じ。

去年以上にやり遂げた感はあります。去年のメンバー確かに強かった。でも、実は勝ちのイメージはわかなかった。
今年は・・・
負けるイメージがわかない。

勝っても負けても明日は飲むぞ!