ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

OB登場

火曜日の練習で乱取りを5本ほどしました。友輝と蓮。さすがにこの辺とやると厳しい。もういつ投げられてもおかしくない。実際何本か投げられていますが。

翌日は、右手が少ししびれる感じ「筋肉痛」である。

水曜日も4本ほど練習しようと思っていましたが、疲れが残っている。そんな時に頼もしい援軍が来てくれた。OBの貫太(初代)と明信だ。23歳と大学生。そりゃ中学生にはまだ負けない!

いつも以上に3年生も疲れた様子。よかったよかった。

練習後には自分たちの全中予選の経験を語ってくれた。きっと刺激になったはず。そして私は助かりました。明日は頑張るぞ!

昨日は、他にもうれしい訪問があり本当に良かった。