ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

燃費 ⑦

今回は、

実走行  712.3km

給油量  37リットル

モニター燃費 20.1km/ℓ

実燃費  19.25km/ℓ

今回は悪いと思いましたがそれほど差がなかったんですね。T-revシステムの導入、エアコンの使用がありました。今回は5人乗りで京都へ往復90km走りましたが、高速を使用したにもかかわらず実に燃費が悪かった。5人総重量350kg程(まあ運転手が一番重いんですが)が乗ると一気に落ちますね。

でも今回は早く給油してください表示が出たのでセルフで給油していません。もしかしたらいつもより満タンに入っていない可能性があります。次回はさらに燃費が悪くなるかも