ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

東京遠征 2017

全国で豪雨災害が起きています今年の夏。今年の東京遠征も終始曇り空の下での行動となりました。

ちょっと小学生の方とは関わりも薄くなり私は気楽な立場。マイクロバスでの東京往復の恩恵で運転もしなくてよくなりました。行き帰りともとてもよく寝ることができました。運転していただきました岡田先生、石川先生、ありがとうございました。

コースは例年通りまずはココから

f:id:g4170avr:20170731164920j:plain

夢の国です。

今年は曇り空。でも雨は降りませんでした。おかげで例年より快適に楽しむことができました。

f:id:g4170avr:20170731165120j:plain

開園から15時過ぎまで精一杯楽しみました。スペースマウンテンに乗れなかったのが心残りです。一番最後に寄ろうとしてファストパスを取ったのですが、マシントラブルで搭乗不可に・・・

前日の21時45分に大阪を出発してから高速を走り、ディズニー満喫。大人も子供もクタクタです。

翌日は、本来の目的「武道柔道錬成大会」

大会の試合に先駆け行われた練習会で模範演技者としてOGの眞衣がいた。偉くなったもんだ。とてもうれしい。

f:id:g4170avr:20170731165912j:plain

眞衣を囲んでパチリ。

さて、肝心の試合は?

スポ少チーム

好花・龍・琉希・常太郎・虎丸

残念ながら一回戦負け。0‐4

MTチーム

陽達・友海・恭志郎・裕間・誠

一回戦 2-1

二回戦 2-1

三回戦 0-4

MTチームは大型揃いですが、総合力ではまだまだでした。もろい。負けた三回戦は少し粘りを見せてくれましたが・・・。

f:id:g4170avr:20170731170852j:plain

 

f:id:g4170avr:20170731170922j:plain

将来、再びここの畳の上に立てるものはどれだけいるでしょうか。

頑張ってください。