ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

powered by AGK

f:id:g4170avr:20170422225441j:plain

少し汚れていますね。洗車をしないと・・・

ではなく、ステッカーを着けました。

あまりぺたぺたと貼りたくないのですが、Auto Garage Kouzaki ということであれば話は別。喜んで貼らしていただきます。

AGKさんにいじっていただいたフィットで阪神高速を走ってきました。制限速度内で!

残念ながら堺線のカーブは前に遅い車がいてとてもゆっくり曲がることになりました。

乗り心地は、段差をコツコツやゴツッという感じで拾うので、漫画を読んだりスマホをいじっていたりすると気分が悪くなりそうです。

しかしコーナーは、曲がり始めの横に振られる感じが無くなりとても静かにスムーズに曲がれるようになりました。いや本当にすごいです。

次は本当にパワーアップを目指します。車検対応で。でもお金も無くなったのでしばらくはこのままですね。