読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の何気ないことや疑問の思ったこと、そしてスポーツについてぼやきます

果報は寝て待て

今日もフィットの事です。

納車前から発注して最も遅かったものが今日ようやく届きました。

2月16日に発注。受注生産で海外生産。おまけにこの時期は休業ということで納期は4月下旬から5月上旬ということでまだまだ来ないと思っていましたが、早く来てくれて素直にうれしい。

なんせ、お金だけは支払っていたので・・・怖かった。

で、中国製と云うことなので旧正月春節で休んでいたというところでしょうか。

さて

何が来たかというと

f:id:g4170avr:20170414225404j:plain

↑これが

f:id:g4170avr:20170414225436j:plain

こうなりました♪

青と黒の皮2色で黒の部分はパンチング加工。ステッチは水色。全てオーダーできます。ハンドルも太くなりいい感じです。ちょっと歪んでおりますが、ご愛嬌。

もともと革巻きのハンドルでしたが、細いのと革の質感が硬いのとで早々に変えようと思っており、ようやく届いたという訳です。

少し歪んでおります。ハンドルカバーを付けたことがある人ならわかると思いますが、けっこうたいへんです。革巻きなのですこしだけ太いと思いますし。付け替えはご勘弁です。