ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

姑息な技

私は、あまり派手なデコレートとかは嫌いなのですが

え!?

当然車の事ですよ。

昼間でも点灯していたり、晴れでもフォグランプを点けていたり、ホイールや車のボディの下なんかにイルミネーションがついていたり、意味不明のモニターが車内にたくさんあったり、ステッカーを張りまくったりだとか・・・

嫌いなはずでした。

でもやっぱり、違いを作るために!オリジナリティを出すために!

こんなことをやっちゃいました。

f:id:g4170avr:20170316225414j:plain

わかりますか?

元はこれ↓

f:id:g4170avr:20170316225436j:plain

格好良くなったかどうかは人それぞれでしょうが、それなりに満足です。取り付けはシールです。一発勝負ですから難しい。FITのシールは失敗しています。

ちなみにステアリング部分も

f:id:g4170avr:20170316225727j:plain 

ちょっと調子に乗りすぎました。