ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

俺の覚悟を見ろ!

本日2本目。そしてまた車。

懐は痛いですが、今回の車にかける意気込みの話を聞いてください。

購入金額を抑えるためメーカーオプションは極力抑えました。ナンバープレートフレームは、ネットでも値段がそう変わらなかったのでつけてもらいました(結局Kさんが着けるようですが)。でも引けなかったところもあります。

それは、スピーカー!さすがにサブウーファーまではつけないけれど。後付はややこしそうだったので最初からハイグレードスピーカーシステムをつけてもらいました。ツィーターもついてます。まだその実力は確認していませんので楽しみです。

後付のパーツでも

タワーバーをつけたかったのですが、Sパッケージはつけ難いみたいです。代わりにホンダ車の製品をよく出しているスプーンから出ている。リジカラなるものをつけてみようと思います。道理はよく分かりませんが、車が剛体化し走りが引き締まるそうです。衝撃が吸収される部分が減るのでサスペンションに負荷がかかるとのこと。ただでなくともドライバーが重いのに。

サスペンションに負担がかかる!?

サスペンションを交換した方がいいかな。でもSパッケージは、車幅灯がバンパー内にあるLEDランプでそれが縦長のためにローダウンすると高さが規定に合わなくなります。1センチほどしか落とせないそうです。もっとも私自身が車高の低い車が嫌いですけど。

そこで満を持して登場するのが(まだ納車されていませんが・・・)、無限!ホンダと言えば無限!

無限のサスペンションは、車高もほとんど下がらないのでオッケー。しかし無限は、値段が高くて無縁・・・なはずが・・・・

 

さあ!俺の覚悟見ろ!

・・・・・・

しかしたけぇー!

びびって指が動かない。クリックできない。身体が拒絶するー!

 

くそー

 

買ってやるーーーっ!!

 

 

 

ああー本当に買ってしまった・・・・

拾弐萬九百伍拾圓也

チーン

 

 

むげんのステッカー貼ろ