ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

戦い終えて

昨日は、中学3年生達との卒業練習でした。年寄りにはその日よりも翌日の方が痛みが出てくると相場は決まっている。

昨日は、怪我することなくまた強烈なダメージを負うことなく一応は終了しました。それでも、疲れて立ってられなくなり、今度は立ち上がろうとすると血液が頭まで回らないのか立ちくらみが出ました。でもまあ、その程度でした。3年生達の気が優しくガツンと来なかったことが最大の原因ですが、私の偉大なオーラや感謝の気持ちがあって(そんなのはないか)私を投げることに対し遠慮があったのかもしれません。毎年そのように感じてしまいます。

私も四捨五入したら50歳です。今年は、本当にやばいと思っていました。U先生ともなんども「そろそろやめなければ」と、話したりなんかもしました。

で、今日の状態は

午前中は、仕事に影響が出るぐらいの上半身の筋肉痛がありました。午後からは腰や下半身に。寝転ぶと起き上がるのに少し時間がかかりました。

明日、もっとひどくなるのか?ましになるのか?

それは明日になればわかること・・・