ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

あくまでも好みですから

亘と眞衣が、全日本ジュニアでの好成績をひっさげ講道館杯にも出場しました。ここで勝てば本当にオリンピックも夢ではなくなってくる。

さすがにここでは厳しかったようで、亘は初戦敗退、眞衣は2回戦敗退と言う残念な結果に終わりました。

この大会がBSで放送されるということで録画しましたが、決勝戦だけだということなので最近ようやく見ました。

亘たちは当然移っていないので何の感情もなく見ました。

見終わって思ったことは・・・・

私ごときが「何を言ってんねん」と思われることと思いますが、お許しください。

ここに至るまでの本人の努力は、十分承知しております。強くしてあげたいという指導者の思いも十分に理解できます。必死に応援している肉親をはじめ関係者の皆様には目も合わすこともできません。

だけど言わしてください。

テレビに映っていた幾人かの〇海大のまたはそのOBの選手の試合。(全員じゃないですよ)

「ものすごくつまらないんですけど」

そりゃ、高藤選手のように素晴らしい人もいます。しかし、・・・以下割愛

あべちゃん頑張れー!