ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

遊びに行くんとちゃうでー

明日、明後日と休みを取り、今日から一路東京へ!全日本少年少女武道錬成大会に出るため。

MTを率い東京へ行くのは3年ぶりのこと。昨年は、和歌山のKチームを率いての参戦でした。

残念ながら、昨年は東京で1勝も挙げることはできませんでした。それでも子供たちには良い思い出だったようです。

今年のMTもそんなチーム。核となる6年生が細くて小さい。この大会を目標に見据え頑張ってきました。昨年のKも同様に頑張りましたが、勝負は甘くない。きっと今年は、どこもとても強そうに見えるだろう。

私も最近は中学ばかりなので小学生の練習は正直あまり見れていません。今回はサポートに徹し、チームに貢献したいと思います。

みんな頑張れ

低学年

陽夏、錦、敦士、拓真、琥次郎

高学年

哲平、遂也、さくら、優晴、暖和

 

ちょっとだけ息抜きにディズニーランドに行きます。

ついでですから・・・